サービスのためのサイレン:フレンドシップホースカンパニーEMTは赤ちゃんの出産を振り返ります
ホームページホームページ > ブログ > サービスのためのサイレン:フレンドシップホースカンパニーEMTは赤ちゃんの出産を振り返ります

サービスのためのサイレン:フレンドシップホースカンパニーEMTは赤ちゃんの出産を振り返ります

Sep 18, 2023

アンドリュー・メロットさんは、ニュービルのフレンドシップ・ホース・カンパニーで救急救命士として約 8 か月間勤務し、14 歳の時からボランティア消防士として活動しています。

ファーストレスポンダーの仕事が決して簡単なものではないことは周知の事実です。

電話を取ることは、長時間、家族と離れる時間を意味し、PTSD を引き起こす可能性があります。 しかし、カンバーランド郡では毎日何百人もの男女がこうした電話に応答しています。

毎週、The Sentinel の Sirens for Service 特集は、これらの人々の顔を見せ、彼らのストーリーを共有することを目的としています。

このシリーズでは、彼らがファーストレスポンダーになった理由に焦点を当て、彼らに影響を与えたサービスからの特定の電話に焦点を当て、彼らがなぜそのようなことをしているのかを思い出させます。

アンドリュー・メロットさんは、ニュービルのフレンドシップ・ホース・カンパニーで救急救命士として約 8 か月間勤務し、14 歳の時からボランティア消防士として活動しています。

代理店:フレンドシップホースカンパニー

タイトル:救急救命士

会社との時間:8ヶ月、14歳から消防士

A: 私がファーストレスポンダーになろうと決めた理由は、実は私が 14 歳の時からボランティアの消防士をしていたからです。消防士の仕事は素晴らしいと思って、もっと興味を持って学びたいと思ったのですが、最終的には消防士になることに決めました。救急救命士を呼びに行ってください、私は人々が必要なときにそこにいるだけで楽しいです

A: 私に影響を与えた電話は、約 2 か月前に実際にここの家で赤ちゃんを出産したことです。それは本当に素晴らしかったです。 何度も電話するのが最善ではない人もいますが、たまに電話をかけると、本当に影響を受け、自分のやっていることに良い気分になれます。

Maddie Seiler は、The Sentinel と Cumberlink.com のニュース レポーターで、カーライルとニュービルを担当しています。 [email protected] で彼女に連絡したり、Twitter で @seilerMadalyn をフォローしたりできます。

ローカルニュースをあなたの受信箱に届けましょう!

報道記者

マディ・セイラーは、カーライル、ニュービル、教育ニュースをカバーするセンチネルのニュース記者です。

アンドリュー・メロットは、ニュービルのフレンドシップ・ホース・カンパニーで救急救命士として約 8 か月間勤務し、それ以来ボランティア消防士として活動しています。

代理店: 役職: 会社との時間: